TortoiseBzr 0.7.0 Comming soon

もうすぐTortoiseBzr 0.7.0をリリースしようと思うので、あたらしい機能を簡単に紹介します。
#ちゃんとマニュアル書けよ。

ちなみに、今回からコードネームを付けることにしました。
0.7.0のコードネームはCassiopeia、元ネタはミヒャエル・エンデ「モモ」から。

コンテキストメニューから、直接外部Diffツールが呼べるようになった

ログウインドウに、作業ツリーで変更されたファイルも表示できるようになった

右ボタンでのドラッグ&ドロップで、移動コマンドを実行できるようになった

同じように、右ボタンでブランチをドラッグ&ドロップすることで、別のブランチにマージやプッシュが出来たり

別の場所にチェックアウトしたりクローンしたりできるようになった

って感じ。
帰ったらもうちょっと詳しく書く。(多分)